BAOO博多

九州初上陸!福岡イルミナージュ

天神アクロス福岡にイルミネーションZOOが登場

神戸で10年以上愛されているイルミネーションイベントが九州で初めて福岡イルミナージュとして開催されます。

昼間に見ると↑↑↑、なんてことはないように見えるでしょ?

でも、夜にライトアップしてみると☟☟☟

これなんかもそうですね。だからどうしたって感じでしょ。感動もないしね。

ただそれがライトアップしてこんなになったらどうでしょうか?

すごくない? この立体感といい、美しさといい、考えつくされた構図といい、すばらしいですな。

だから、昼間にちょっと様子を見て、がっかりしないでライトアップされたものを見てほしい。

☟☟これなんかがどう変化していくのかを見てほしい。

逆に言えば、昼間にこういうのを見て、どれほど落差があるかを感じてほしい。

ライトアップ期間は
2022年11月18日~2023年2月19日
18:00~22:00

福岡イルミナージュでは、可愛い動物や恐竜たちを見ることができるイルミネーションZOO、地上60mの屋上から眺めることができる天神の夜景とイルミネーションのコラボなど、誰でも楽しめるイルミネーションイベントです。

1つ1つの考えられた仕掛けを存分に楽しんでください。

こうした通路がどう化けるか? お楽しみに!

場所:福岡県福岡市中央区天神1-1-1
アクロス福岡ステップガーデン

交通アクセス:
西鉄福岡天神駅から徒歩10分
地下鉄空港線天神駅から徒歩5分

※駐車場はありません

料金:大人1500円、小学生以下800円、3歳未満無料

問い合わせ先は
ミナミハラLED福岡イルミナージュ実行委員会(090-1617-2288)
または福岡イルミナージュ公式ホームページでご確認ください。

福岡イルミナージュは開催期間中18時から22時までの開催ですから、BAOO博多で地方競馬を楽しんだあとで福岡イルミナージュに行くというのが「正しい楽しみ方」ですね。

地方競馬でサラブレッドのイルミナージュを見て、馬券を的中させて払戻をしっかり受けて福岡イルミナージュ

中洲川端駅直結のBAOO博多へのご来場、心よりお待ちしております🤟